お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に関する今後の取組について

お客様各位

平素はアクアクララをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況に伴い、スタッフならびにすべてのお客様の感染リスクを低減し、お客様の生活インフラであるお水を安心・継続的にご提供するために、以下の対応をご希望に応じ実施いたします。
対応実施期間及び内容の見直しにつきましても、状況を鑑みながら随時迅速に対応致して参ります。

【アクアクララ南関東の取組み】
アクアクララ南関東は、お客様の生活インフラを支え、24時間365日、万が一の不具合があればすぐに駆けつける地域密着のサービスで、多くのお客様にご利用いただいております。
設置や点検、メンテナンスにおいては、お客様のご自宅内でのサービスのため、お客様への安心・安全が最重要と捉えております。
そのため、現在の新型コロナウイルスの感染状況を考え、お客様自身によるセルフメンテナンス・セルフ設置を推奨しております。(お客様が希望した時に行っていただきます)
セルフメンテナンス・セルフ設置の方法は下記PDFをご参照下さい。
・お客様対応時の手袋、マスクの着用。
・37.5度以上の発熱での出勤停止
・手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
状況の変化に対応しながら、万全の体制で対応できるよう努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点はアクアクララ南関東までご連絡ください。

セルフメンテナンス・セルフ設置の方法


アクアクララ南関東
相模石油株式会社

〒259-0123
神奈川県中郡二宮町二宮16-1
TEL:0120-36-4132
FAX:0120-73-4137