お知らせ

2017年度キッズアクアプラン新規ご加入・更新受付開始について

いつもアクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
 さて、毎年ご好評頂いております「キッズアクアプラン」の2017年度分の新規お申込み受付を開始致しました。
 対象のお子様におかれましては、ご進学・ご進級まことにおめでとうございます。
 お申込み(更新)を頂けますと、来年度(2017年4月1日~2018年3月31日まで)ご利用頂けるボトルチケット
5本分をプレゼントさせて頂きます。
 ご加入条件は、現在アクアクララ南関東の会員様で、3歳~小学4年生までのお子様がいらっしゃるご家庭です。また、「キッズアクアプラン」はベビアクアプラン、ペットアクアプラン、その他プランとの併用はできません。その他、詳細につきましてはお手数ですが弊社までお問い合わせ下さいませ。
 メールにてお申込をご希望の方は、お手数ですが、ボトルご注文時に会員様専用フォームの「備考」欄にキッズアクアご加入希望の旨をご入力下さいませ。弊社よりお申込用紙を郵送させて頂きます。また、ご注文時以外でもお電話での受付をしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 現在ご加入中の会員様におかれましては、更新のご案内を随時郵送させて頂いております。更新をご希望される会員様は、更新の申込用紙が届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒(切手不要)にてご返信下さいませ。
※誠に勝手ながら、2017年3月末までにご返答頂けない場合は「キッズアクアプラン」を自動的に解除させて頂きます
ので、ご容赦下さいませ。
 最後になりますが、お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。


アクアクララ南関東
〒259-0123
神奈川県中郡二宮町二宮16-1
TEL:0120-36-4132
FAX:0120-73-4137